ツーソン買付け日記⑧

ツーソンは世界中からセラー&バイヤーが集まる場所 本当に世界一の石のお祭りそしてビジネスの場所 ブラジル、ロシア、マダガスカル、中国、アメリカ等 世界中から鉱山主やそこに近い人達が売りにやってくる ディスプレイの仕方も本当にさまざまで全くディ…

ツーソン買付け日記⑦

ツーソン買付けは午前中の10時~だいたい18時まで ランチをとるのも忘れてしまう時も多いけど 大きめの会場だとベンダー(屋台)みたいのが 沢山出ててお祭り気分満載。 タイ料理、スペイン料理、日本の丼もののお店まで あったりちょっと不思議な食べ物もあ…

ツーソン買付け日記⑥

原石、アクセサリー、化石、雑貨、と色々な物が 会場ごとに展示されている。 車で高速を走ること20分くらい行ってもまだまだ 会場はひたすらある。 毎回買う業者さんからは事前にオープン前に入れる ところもあって会社ごとに個性があって飲み物だけでなく …

ツーソン買付け日記⑤

キッチン付ホテルと途中からは一軒家を借りて滞在 ツーソンは決して治安が良いとは言えない場所 メキシコとの国境がある場所で国境沿いはやはり 治安はどうしても安定しない そんな街ではあるので一軒家はどうなのかな?と 思ったけどドアも裏庭の窓もドアも…

ツーソン買付け日記④

ツーソンの開催時期は冬。 同じアリゾナでもセドナと違って温かい日が多い 日中などは半袖で行動したりしてる人も多く 白人の方などはタンクトップ姿の人もチラホラ そして南国的な植物が植えられているので会場や ホテルによっては南国気分な雰囲気になった…

ツーソン買付け日記③

ツーソン買付けは昔からの憧れの石の聖地 もうかれこれ10年くらい前から行きたかった場所 そして初めて行ったのが5年前 最初の一年目は、今思うと??な買付けかも 日本では見ない珍しい石が沢山あるので物珍しさで 買付してしまうので変わった石ばかりだっ…

ツーソン買付け日記②

ツーソンミネラルショーは会場も広いのですごく巨大な水晶も 沢山展示されている。日本では考えられないくらいのサイズ かもしれないけどこんなサイズもどんどん売り切れていきます 今回も11泊と長い滞在なのでキッチン付のホテルと途中からは 一軒家を借り…

ツーソン買付け日記①

ツーソン買付けはいつもそれなりに長く滞在します。 その理由はあまりに会場の数も広さもケタ違いだから。。 今回2020年のツーソンジェムショーは11泊滞在。 勿論、仕事だし、真剣ではあるんだけどなによりも 一年に一回のお楽しみ旅行でもあります。 日本の…

池袋ミネラルショー(東京ミネラルショー2019)

年末の大きなミネラルショー東京ミネラルショー2019 12月13日~16日まで開催 外国の業者が多いのが2Fで日本人の業者のゾーンが3Fとなります 外国人の業者さんとは英語でやりとりしたり外国気分を味わえます 2万人来場するというパワーストー…

スウェットロッジ セドナで

昔からネイティブアメリカンが行ってる儀式で スウェットロッジというものがある。 魂の浄化と再生のセレモニーだが、かなりハード 現地に住んでる人やネイティブアメリカンの長老 などは気持ち良いじゃないか~!などと言いますが なかなか慣れない日本人に…

セドナの浄化の川 ブッダビーチ

レッドロッククロッシングの上流のほうに歩くと ブッダビーチと言われる場所があります。 ここもセドナのガイドブックには載ってません ここではちょっとしたビーチのように泳げるんですがウエストくらいまで入ると 自分から出てるエネルギーの放射が自分で…

セドナセミナー

世界的に有名な最強パワースポットセドナに関するセドナ&シャスタセミナー6月23日開催です。渡航歴25回以上なので、シャーマンの情報やセドナならではの不思議体験。一番新しい最強ボルテックスの話しなど盛りだくさんでお届けします。https://www.fac…

浅草橋ミネラルマルシェ、いよいよ明日開催

一年で一番盛り上がるミネラルショーではないかと 思うくらい盛り上がります。 浅草橋ミネラルマルシェ ほとんどの業者さんがツーソンなどで買い付けを してるので、目新しいニューストーンもいち早く 展示、販売されるので売るほうも買うほうも 熱気に包ま…

ブラックカイヤナイト リリアンジェ

ストーンの紹介をしていきたいと思います。 今回はブラックカイヤナイト カイヤナイトというと青、青い色は鉄とチタンに よるものでブルーサファイアと同じです。 最近ではネパールで見事なサファイアブルーの ものなどが発見されてます 今回はそのなかでも…

リリアンジェ、セール開催中

原石もセールです。年末年始、のセールを開催しております。 店舗のみですが、お越し頂いた方のみには なってしまいますが、天然石アクセサリーは ピアス、ペンダント、リング全て半額セール です。 原石も30パーセントオフから半額のものまで レアなストー…

秋葉原ミネラルマルシェ(リリアンジェ)

9月1日より秋葉原の駅前UDX2Fアキバスクゥエア で開催されるミネラルショー! 秋葉原という場所がら、盛り上がります。 今回リリアンジェは1テーブルですが レアもの盛りだくさんでいきますのでお楽しみに 日本中から、海外の業者さんも大盛り上がりの…

ミネラルショーまでのリリアンジェ

リリアンジェに商品が戻ってきた。 次のミネラルショーの秋葉原ミネラルマルシェ までですが、今はゆっくりご覧になれます。 立川リリアンジェでお待ちしております。

ヒーリングビュッフエ(リリアンジェ)

6月18日開催のヒーリングビュッフエでは ミネラルショーで有名なお店も出展されます。 まずは立川のリリアンジェ。。。 パワースポットのセドナを中心としたラインナップで レアなものいっぱいあります。 海外のヒーリンググッズ、タペストリーなども 他…

関西最大級のミネラルショー(リリアンジェ)

大阪のミネラルショー石 不思議場所はHAA(ヒーリングアーティスト協会)におります。素敵な石が盛りだくさん会場内の場所はHE-20ヒーリングアーティスト協会です。http://www.mineralshow.jp/

ミネラルショーの要素も(ヒーリングビュッフェ)3月18日~

3月18日、19日開催のヒーリングビュッフェin国立 40名のヒーラー、占い師、セラピストが大集合しちゃうイベント ヒーリングだけでなく、天然石、ヒーリンググッズなどの販売も 開催されてます。ヒーリングアーティスト協会さん ネイチャーラブさん、…

浅草橋ミネラルマルシェ、24日~

今週の金曜日、2月24日、25日、26日はツーソン新着の 浅草橋ミネラルマルシェ、どのお店もツーソン買付直後なので 品ぞろえは抜群で一番盛り上がるショーかもしれない。 どの業者さんんも自慢のストーン大放出です。 リリアンジェもツーソン、セドナ…

色々なストーンの紹介

今回新宿ミネラルショーで人気で外国の業者さんが新しく名前を つけてたのがエンジェルファントム(アンフィボールインクォーツ) ネットで検索するうえでは、アンフィボールインクォーツで 検索したほうが出てくると思います。 ヘマタイト、リモナイト、ア…

ヒーリングビュッフェ!!!

リリアンジェで施術しているヒーラーや占い師たちで 来年の3月18日、19日ヒーリングビュッフェという 癒しをテーマにしたお祭りを開催します。 場所は国立で開催します。 必ず、あなたにピッタリのヒーラーさんや占い師さんに 出会えるはず。。。 直接…

沖縄ミネラルショーと広島ミネラルショー

沖縄ミネラルショーから商品も戻ってきてリリアンジェのお店にディスプレー 沖縄が大盛況で嬉しい悲鳴ですが7月16日から広島ミネラルショーです。 お近くの方は是非~!お待ちしております。

仙台のミネラルショー(みちのくミネラルショー)開催

5月27日から3日間仙台の多賀城、夢メッセでミネラルショー開催されます。 ミネラルショーって?と思われると思います。 パワーストーン業者でも選りすぐりの会社が競うように自慢のストーンを 持ってきての即売会です。 普通のSHOPではお目にかかれ…

セドナで出会った素敵な人達

2012年の年末年始、世間ではアセンションの話題が あちらこちらで出ていたまさに真っ只中!セドナで素敵な 人達と出会った!ホピの生き方を貫いているロイと ロイのお世話をしながら世界中を旅してる旅人 伊藤研人君!日本人もこういう人がいるんだ~ と…

バレンタインデーにセドナ特集2時間番組が。。

前回、ちょこっとだけご紹介したアイルさんおすすめのセドナの 特集がバレンタインデーに2時間番組で放映されます。 きっと番組なのであまりにマニアックな場所は出ないと思うけど とても楽しみ。。。。 以前、小出恵介君のナビゲーションした番組もすごく…