セドナで出会った素敵な人達

f:id:liliange:20150214074301j:plain

2012年の年末年始、世間ではアセンションの話題が あちらこちらで出ていたまさに真っ只中!セドナで素敵な 人達と出会った!ホピの生き方を貫いているロイと ロイのお世話をしながら世界中を旅してる旅人 伊藤研人君!日本人もこういう人がいるんだ~ と思わされた、とてもハートがOPENな人。 結局6年間旅だけをし続けた彼の考え方は 間違いなくすごいものがある。 日本に帰ってきてる時。2時間くらい語りあった時は 私も世界一周してるような気になった。

彼の活動はこちらで

世界放浪徒然草 | Facebook

f:id:liliange:20150214074007j:plain

ロイ(一番上の写真の左の方)はマクロビの先生で昔、テレビにも出ていた。

毎日作ってくれたロイの料理は本当に体に良く美味しかった。

f:id:liliange:20150214074036j:plain

そしてアイルさんのヒーリングの様子!

アセンションヒーリング!!すっきりです。

生まれ変わります。

f:id:liliange:20150214074032j:plain

セドナのスピリチュアルアーティストといえば

スーザンロビト、チャクラの絵が有名だが

他にも彼女の優しさ溢れる素敵な絵がいっぱいな

アトリエは、ずっといても飽きない!